Top > サプライズプロポーズで喜んでもらいたい

サプライズプロポーズで喜んでもらいたい

サプライズが好きな相手なので、

プロポーズにはサプライズが

あった方が良いかなと思いました。

 

しかも、ちょっとしたプロポーズではなくて、

思い切った感じの派手なサプライズプロポーズにしたいです。

 

例えば、フラッシュモブとかどうかなと、

これを見て思いました。

https://www.youtube.com/watch?v=4Qdo2tBNlYw

 

これなら文句なしだろうと思いました。

 

見事に成功させて思い出に残る

プロポーズにしたいと思いました。

どういう結果になるのか楽しみです。

 

 

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
後払いアプリ系ローン会社からお金を貸してもらうのに(2023年5月10日)
探したい終活の意識長打(2022年4月 4日)
気になる占いで後悔しない(2021年11月 9日)
住宅を選ぶ(2021年5月31日)
新しい住宅(2021年1月31日)